のまおた

かわいい物について語っていきたい

切ない恋のトライアングル「ななしのアステリズム」

 

 

百合  家族愛 独占欲 友達以上恋未満 恋 思春期特有の複雑な切ない「気持ち」が好きだ甘酸っぱい青春が好きだ~~~~~~~

今色んなWEB漫画があるけど更新を楽しみにしているのがこの漫画!

ななしのアステリズムです。2話まで試し読みできるぞ!!

www.ganganonline.com

 

ガンガンオンラインは良作が揃ってますが、ひっそりとでもしっかりと輝いてるこの作品。中学生だからこそ、友達が好きだったり、自分くが好きな相手は友達が好きだったり大好きな姉ふたりきりの世界だったところに降ってるおじゃま虫、だのも~~~~~~~~思春期の切ない、言えない、言ってしまったら壊れてしまう大事にしたい、ほわほわでキラキラして、でも近づき過ぎるとトゲトゲしい危ない欠片を大事に描いた作品です。

もう公式の相関図からしてこれです。

 

複雑なこの百合と友情と恋と双子の複雑な事情がおわかりでしょうか

 

色々ネタバレをしたいところなんですが、だめなんだ・・・ネタバレ無しで最新話まで見て欲しいんだ。

撫子~~琴岡~~~ってなる気持ちはコミックを読んで欲しいんだ。

どうすればうまく説明できるんだろうこの作品の良さを・・・って考えてるんですが、やっぱり1、2話を試し読みで読んで欲しいです。

 

ここ最近の展開で一気に撫子が好きになりました、読んでる人ならわかると思う。

昴と朝倉もおやおやおやって感じですし、

この思春期轟くどろどろの渦の中をキラキラと、美しく繊細に絶妙の爽やかさ抑えこんでまとめ上げてらっしゃる小林キナ先生の構成力は凄いです。

 

 

 

とにかくヤキモキにやにや、みんなの行く末がきになる。。。

 

 友達と恋の間で揺れ動く思春期さいこうです