のまおた

かわいい物について語っていきたい

うったわれるもの~!「二人の白皇」OPが公開

www.youtube.com

うおーーーー(^ワ^ 三 ^ワ^)新しい「二人の白皇」OPが公開

 

最高にテンションが上がる!!!!!うおーーーー(^ワ^ 三 ^ワ^)

アヴ・カムゥに乗ってるクオン!?アンジュの剣ってこれカルラの剣に似てるよね!?二人共も変身してるよ!?最後の傘はみつみさんデザインらしいしこれルルティエの血縁だよね~~!?婚約者だ~~~~!?なんかアンジュの偽物いるんですけど!?まろろは進化してカブキマンになった!エルルゥだ~~~~~~アルルゥに飾りはやっぱりあげたんや~~~~~~エルルゥ~~~~~~!!!!!!!!!エルルぅ~~~~~!!!

 

凄く嬉しいです楽しみです、ありがとうございます

もう全てが楽しみなのですが、許嫁のイタクくんが大変見た目好みで思わず雑誌急いで買ってきました。

www.famitsu.com

アトゥイちゃんあんなに男さがしておいて、許嫁いたんかよ!

イタクくんは真面目な堅物でイケメンで、大変好青年に見えますがらしいのですが、どうして恋を探す必要なあるんだろう・・・?

アトゥイは真面目系は嫌いでチャラ男ウェーイ系が好きなんだろうか・・・?だって彼女が前作でときめいていたモブキャラって、あれだよ

f:id:nomaota:20160828155548j:plain

このチャラ男だよ?男の趣味大丈夫だろうか・・・・・

 

色も逆パターンでアトゥイと並んで見栄え良くなるデザインとして作られていますし出番が大変気になります。早く公式サイトで紹介されて欲しいですね!

 

ぽややんチャラ~んしたアトゥイと堅物のイタク 

 

素晴らしいですね、美味しいですね。大変たいへん気になります。

早く男性向け作家はアトゥイちゃんが逆レ●プする本を描いて欲しいです。

 

あとお兄さんが来るかと思ったら、ルルティエの親戚?っぽそうな番傘のキャラは女の子みたいですね。おねえちゃんかな~~~ルルティエが沢山服着てるキャラなのでこっちは露出少なめのキャラクターになっているのでしょうか、可愛いです。際どいです破廉恥です最高です。

 

そして最後なんといってもエルルゥ、まってました。

うたわれラジオで全然お誘いがこないんですけどって柚木さんがぼやいてましたがブラフだと信じてました、出番あるよね。エルルゥ~~~!

なんにせよ発売が楽しみです、アニメしか見てないって人も是非プレイして欲しいうたわれるもの

 

ケモミミワールドな亜人の和風異世界ファンタジーかつ、謎の文明

魅力あるキャラクター、これギャルゲーだけじゃなく、戦記モノでもあるし

うたわれるもの男キャラが本当に魅力的なんです!

男キャラがいかに魅力的であるかって名作ギャルゲーには大事な指標だと思っていまして

男キャラも魅力的なシナリオ、男の友情に熱いシナリオかつ、かわいい女の子の組み合わせがうたわれるものっていつもベストなんですよね。

前作はエロゲであったため、唐突な三クリックエロシーンが全員に組み込まれてましたが、偽りの仮面はエロゲじゃないので女の子との距離感が適切で本当に素晴らしいです。

でも無いならないなりに、クオンを抱きたい!!!クオンとのエロシーンないのもったいないんですけど!!!って思ってしまうので、よしあしですよね・・・ルルティエちゃんのえろしーんも欲しい・・・アトゥイはイタクくんとおせっせすればいいしネコネはかわいい妹だからそんな主人公とそんなシーンみたくないよお兄ちゃんはそんなシーンみたくありませんよ、なでなでで終わって欲しいよ、ネコネ幸せになってほしい

 

 

個人的にはアニメだけみたよって人には是非、偽りの仮面のゲームからプレイしてほしいです。

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)  

 

色々キャラについても掘り下げがやっぱりゲームのほうが深いですしね、あと結構途中の話違います!

私はやっぱりゲームでめっちゃくちゃ泣きましたし、最後のシーン本当に大好きです。アニメでちょこっとしかなかったのが悔やまれる・・・。

是非、機会があれば、機会がなかったら作ってでも偽りの仮面をやってからプレイして欲しいです。

 あと、新作買うならプレミアムエディションがいいですよ!設定資料が前作も最高オブさいこうでした、あ~~かわい~~あと服の構造もわかりやすいし、動物の種族もここからきてんのかとかメモでわかる

うたわれるもの 二人の白皇 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・設定資料集・ミニサントラCD・特製アクリルプレート 同梱)  

ぱ、パッケージ絵最高かよ・・・あれ、今気づいたけどキウルいねえな・・・

ヤクルトのおっさんもいないな・・・?気づきたくなかった

死亡フラグとかじゃないよね、いっぱいいっぱい悲しいうたわれるものは男キャラがいいんだよ・・・・だのにーなぜー

 

今一番楽しみです、ぜひぜひみんなうたわれやろう

 

うたわれといえば主役の藤原さんは病気休養に入られたそうで、お早めの回復をお祈りしています。早く元気になってほしいです。